Loading

独り言

たこパ

関西で有名な《パ》は、ひらパーもしくはオリックス(ややこしいことを言ってごめんなさい)だと思っていたのですが。
昨日、ゲストハウスに出現した《パ》は、「たこパ」。
いいですね~。大学3回生のグループが、ゲストハウスを貸し切り。賑やかにいい時間を過ごしてくれたようです。

夕方、近所のスーパーでたんまり材料と飲み物を買い込んで到着。
女子はおしゃべりしながら勝手にどんどんと協力してパーティーを作っていきます。紙コップには名前?暗号?がしっかり書いてあった!

チーズフォンデュパーティー、餃子パーティー、手巻き寿司パーティー、クレープパーティー。お好み焼きパーティに、もちろん鍋パーティー。
さてさて、いろいろあるようです。どうでしょうか?
どんなパーティがあるかとネットを覗いてみたら、最近は《パーティー=婚活》のイメージなんですね。調べれば調べるほど何だかイヤラシっぽいサイトが押し寄せてくるようなので調べるの、やめ~。
とにかく。宅配頼んで宅配ピザパーティーとか、コンビニおでんをいっぱい買って来て、鍋に入れるだけのおでんパーティも超お手軽ではないでしょうか!

暑さも一段落着いて来ると、みんなでこんなこともしたくなりません??
食べて飲んで、ドミトリーのベットでぐっすり。
是非、ゲストハウスたいへ!


 

50

台風21号

関連記事

  1. おりこうさんカレンダーなんですって

    2019.12.28
  2. バチがあたる?!

    2018.01.08
  3. 寒そう かも

    2017.11.24
  4. 自動販売機のはなし 

    2017.10.19
  5. 京都駅25位

    2018.06.13
  6. バブリー空港

    2019.07.09

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー