Loading

京都のかあさん独り言

やったぁ~!!

3月30日、沖縄・下地島(宮古島)空港が開港するというニュースを聞いてから沸き立っている私です。もう開港している・・・早く行きたい!下地島空港。
成田からジェットスターが就航。「成田かぁ・・・でも、そのうち関空も・・・」なんて思っていたら、予想以上に早く、《7月3日、関空からも就航》というニュースを目にしました! LCCすごい!

やったぁ~!!

なのです。なんせ、私にとっては貝殻拾いに目覚めた聖地のような場所でございます。
これでますます・・・ふっふ・・・

二ホン、ダイスキデス。

宝さがし

関連記事

  1. 受験・看護学校編

    2019.11.18
  2. 究極の裏方さん

    2019.05.20
  3. 京都ゲストハウス たい 9月15日(金)オープン 決定! 伏見女性専用デス。

    2017.09.06
  4. 目覚めの楽しみになっています!

    2019.01.23
  5. 実習ですよ

    2019.06.01
  6. ヤミは深い・・・

    2018.06.15

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP