Loading

独り言

愚息の旅・コルカタ

「コルカタに着いた」と。連載になりつつある愚息からの報告です。
まずは、母へのLINE連絡が途絶えていない事を褒めたい。
コルカタってどこなん?と調べたら、カルカッタの事なんですってね。知ってました? 名前を変えたのか、日本での通称が今まで間違っていただけなのか??・・・息子はタイ・バンコクから、この、インド・コルカタに飛んだようで。

インドは以前一度行ったことがあるらしく、「そんなに滞在しないつもり。ここから列車を利用してネパールを目指す」とのこと。電車?いいなあー。そこそこ鉄ちゃんの私は、海外の列車にも乗りたいと思っているので、ひたすら「いいなあー」。でも、インドの列車って、車両が人間で見えなくなるぐらい多くの人が張り付くように乗っていたりするんじゃないか?とか思って。間違った情報ですか?笑

「地下鉄7.5円。チャイ15円」チャイの方が高いんかい!!

是非とも、息子からの続報があることを願って。写真送れコールを頑張ります。

 

ゆにくろ

お忘れ物はありませんか

関連記事

  1. お土産は市内地図

    2019.10.19
  2. 鳴く自販機のおかげで

    2019.07.07
  3. 蔵開き?早!

    2019.10.09
  4. 細々と再開しております✋

    2024.11.30
  5. イタリア男はチャラいかどうか

    2019.04.09
  6. 大収穫!

    2017.10.28

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP