Loading

京都のかあさん独り言

いつの間に、初雪。

決して寒いのが好きではないのですが、これほど初雪を意識した年も珍しいです。いつまでもなんか生ぬるいというか、寒さがキンキンにならない不思議さと言うか・・・おかしい!
こんなことで普通の春や夏を迎えることができるのかと、不安になる~

今日、やっと。京都市内で初雪が降ったらしいです。・・・らしい・・・と言うのは、私は見てない・・・いつの間に降ってた?
とにかく、今週末からしばらくは寒い日が続きそうとの予報。寒いのは嫌だけど、何だかちょっとホッとするという変な心理状態になっているのでした。

そのうち

57億分のピカピカ?

関連記事

  1. 良い人生をー!その2

    2019.09.11
  2. チョコボール方式

    2018.09.15
  3. 銭湯の入り方指南

    2019.05.17
  4. 女性上位のお雛様

    2018.02.28
  5. 台風21号

    2018.09.04
  6. ところが、京都的なものだった?

    2018.06.04

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP