Loading

京都のかあさん独り言

三連休・桜ライトアップ

友人の結婚式があったので。と、関東から来られていたゲスト。その後、三連休の京都をぶらっとして帰られました。
三連休の新幹線自由席。半分も埋まってなかったらしいです。

「桜はちょっと早いですかねえ?」と、あきらめ気味だったんですが、新聞に二条城と円山公園の桜ライトアップ記事が載っていたのを見て、行って来られました。
桜の木によっては、7分咲きぐらいのもあったようで、二条城のプロジェクトマッピングと共に「すごくよかったです!」と。
予想していたよりも人は多く来られていたようですが、いい感じの(どんな感じの?笑)混み具合だったとか。

いろいろ社会的な事情があっても、桜はちゃんと咲くのです~

その手があるのか・・・

ゴールデンウイークの予定

関連記事

  1. シャカシャカシャカ

    2018.04.07
  2. 泊まる前に見るか、泊まってから見るか。

    2017.11.14
  3. 3回目、終了。

    2019.06.04
  4. 駅っていいわ~

    2018.12.07
  5. あるとき~ないとき~

    2018.02.04
  6. あけましておめでとうございます

    2018.01.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    PAGE TOP